お客様の声
優れた 138 レビューに投稿されました 高岡奈津江 GW中にフロントガラスへの飛び石被害に遭い、ネットでこちらのお店を見つけ、出張もしてくださるとのことでお願いしました。 とても丁寧なご対応、処理内容についても作業前、作業後にもきちんと説明してくださり大満足の仕上がりになりました。 お願いするような被害に遭わないことが一番なのですが、 万が一また同じようなことになった場合はお願いしたい業者さんでした。 ありがとうございました。に投稿されました taro Okazaki 丁寧な説明と施工でお世話になりました、有難うございました。に投稿されました 仙石圭 フロントガラスのリペアを違う店でやってもらったのですがあまり上手ではなく、こちらに再施行してもらいました。 凄く綺麗に仕上げてもらい、説明も丁寧で疑問にも丁寧に答えていただきほんとによかったです。 これからもリペアはお願いしたいとおもってます。に投稿されました genji ono ネット高評価を見てお世話になりました。複数ガラスチッピングで一時間程度で作業終了。見事な仕上げで満足です。また凄腕職人さんなのに本岡様は腰が低いのでお仕事の依頼と気持ち良くできました。ネット高評価は納得です。また何かあれば真っ先に相談したいです。に投稿されました 玉井尚志 小さな飛び石傷を補修してもらいました。 急なお願いでしたが、とても丁寧にメリット・デメリットをサンプルを用いて時間をかけて説明してもらえて施工してもらう決心がつきました。 結果は、車外からは全く見えなくなりました、車内からは完全には無くならないとの説明通りでしたが、とても満足のいく感じになりました。 完璧を求めるならガラス交換しか無いので、とりあえずはこれでokです。 最近はもう目に入ってこなく、更に気にならなくなりました♪ ありがとうございました。に投稿されました レイジ フロントガラスに飛び石で1.5cmぐらいのヒビが入ったためリペアをお願いしました。作業は1時間ほどで終わり、ヒビが入っていた箇所が分からないほどの出来上がりでした。とても丁寧な作業をしていただきました。ありがとうございました。に投稿されました marceline chan He is highly professional. Although he does not speak English, he is friendly and professional, and helped repair two dents on my Audi. The whole process took less than two hours, and afterward the dents were almost unnoticeable.に投稿されました Shin A ガラスリペアを依頼させて頂きました。担当の方はとても丁寧で、作業も早くとても綺麗に直して頂きました。に投稿されました Shunsuke Imai フロントガラスに飛び石があたり、2cm程度の放射状のヒビが入り困っていたところ、口コミを見てこちらにお願いしました。 迅速、丁寧、かつ出張までしてくださり大変助かりました。家族友人の有事の際にも勧めておきますので、是非お願いします。ありがとうございました。に投稿されました T Namima フロントガラスの飛び石でお世話になりました。 場所が悪く、セラミックラインと呼ばれる淵に近い黒帯の部分で他店ではお断りされ、藁にもすがる思いでお願いしたところ、ヒビが広がるリスクはあるがやってみましょう!と快く受けていただき見事にリペアいただきました。👏🏻 (カメラではピントが合わないほど綺麗なため修復後の写真掲載は断念します)笑 諦めそうなケースほどオススメしたくなる確かな腕と人情に溢れたそんなお店です。 この度は本当にありがとうございました。
